camp express 「1日分野菜カレー」 完全食セット + 焼きチーズ トッピング

2017-06-26

敬愛なるあなたへ

 

カレー、好きですか。

「カレーを食べると痩せる」なーんて、芸人さんたちが言ってましたね。

 

 

そう!アメトーークの”カレー大好き芸人”の影響で

僕は今、カレー屋さんの前に来ていますー!

 

 

 

 

camp express 「1日分野菜カレー」 完全食セット + 焼きチーズ トッピング

お腹を空かしてフラフラになっていた僕は、

気づけばここでカレーをフルトッピングしていました。

 

 

溢れんばかりのボリューム!!

熱々のフライバンに1日分の野菜をたっぷり。

沸々したカレーがフライバンに軽く焦げ付き

香ばしいその匂いが食欲を刺激します。

んーーっ!! たまりません!!

 

ゴロゴロとした野菜だけでも食べ応えがあるのに

僕はそこに焼きチーズ(100円)と

完全食セットの唐揚げ2個(100円)をトッピング。

合計 1190円!

 

カレーは飲み物なんて表現する方がいますが、

ここのカレーは具が大きくて飲めません笑

値段も内容も中々のボリュームとなりました!

 

 

 

その他メニュー

・牛すじと彩野菜の欧風デミカレー ¥1090

・揚げナスとベーコンのカシミールカレー ¥790

・シーフードと彩野菜のタイ風グリーンカレー ¥1190

camp express メニュー一覧

などがあります。

僕が訪れた時には、カレーうどんも始めたようでした。

 

 

 

店舗情報

camp expressというお店を知らなかったので調べて見ると、

主に関東と中心に店舗を展開しているようです。

camp express 店舗一覧

 

お店のコンセプトはズバリ、キャンプ!!

 

campのひみつ

季節に合わせた様々な野菜をお客様の目の前でライブ料理。

「煮込まないカレー」という新発想でいつもフレッシュで熱々のカレーをアウトドアテイストの店内でお楽しみいただけます。

 – camp express

僕が訪れたのは、イオンモール沖縄ライカム店。

現時点(2017年3月)で県内最大級のショッピングモールです。

その4階フードコードの一角にあります。

 

野菜ゴロゴロ熱々のカレーが食べたくなった時は、

足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

昨日より幸せな、あなたの明日を願って

それでは、また。